So-net無料ブログ作成
検索選択

ブログ開設

西宝号です。
ブログを設置しました。

ダイヤグラムを作成するのは時間がかかる故、ホームページ単独だと更新頻度が落ちてしまいます。
そのため、ブログ設置に踏み切りました。

あくまでメインコンテンツホームページ、このブログはサブコンテンツのつもりです。

以下のようなことを書いていきたいと思っています。
・ダイヤグラム作成状況の報告
・ホームページの更新状況
 →要望や間違い等はこちらに書き込めるようにする予定です。
鉄道関係のニュース
・(鉄道と離れますが)身の回りの製品情報
  などなど

以前よりは更新頻度が上がるかと思います。
至らない点があるでしょうが、よろしくお願いします。

ちなみに今日は阪神なんば線開業3周年です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。